゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。

スポンサーサイト


遺跡でびゅ!

ブエナさんの





えころじかる





追加させていただきましたー!
以後よろしくですー><


|ω・)認識が和奏さんだったのは内緒(でもない←


| ミ




|ω・)”銀が




ついに嵐でびゅしました!!!(遅


PTでは狩ってましたが単独ではやってなかったので^^;



でびゅ。


ずっと砦前で狩るのもなーと思ったので、思い切って嵐行ってみたら、
意外と。いけました。





ずっと


ソロ

アイテムで回復


ですが。。(フレにとんだだねって言われてしまいましt)

3時間籠もるって意外と根性いりますねー;

2回目にして心折れそうになりました( ノノ)


Lv76になったからもっとがんばっぞー!



おやすみなさい><ノ
スポンサーサイト

コメント

相互リンクありがとうございまっす(`・ω・´)
これからもよろしくお願いしますね

剣士は70台でも余裕でソロできますね(´・ω・`)
1stキャラのガンナーは実包とかの関係上どうしてもPTに頼らざるを得なかったんで、剣士のサクサク具合には失笑してしまいました・・・orz
遺跡に篭れるようになると一気にLV上がるんでがんばってくださいな(・∀・)
[2009/11/12 03:45] URL | 和奏ことブエナ #EMmzax8I [ 編集 ]
ブレと商人とドルが同じアカの私も、
90まで砦に住んでポーション飲み飲み狩りしてましたw
懐かしいなぁ~(*´∀`)

遺跡と砦は、回復剤の補給が楽なのがいいね!
[2009/11/12 09:05] URL | ゆかっち #- [ 編集 ]
↑こっちのほうが自分的にしっくりくる(スミマセン)
こちらこそ宜しくお願いしまするm(__)m

何か腹立たしいくらい余裕サクサクですね(´益`)
ただ昨日はボケまかして
最初スタンブレイドで行ったので
シュバリス倒しにくい。。。orz別の武器に変えて行きました^^

がんがりまーす!篭もります!!
[2009/11/12 23:26] URL | アズ #obDXpl4I [ 編集 ]
おおぅ回復要員同垢ですかw
アズ垢がそうかな。。レンジャイと$と農家。。
$連れて行けるんですが、
TTRB育成中なのでそっち連れて行ってます^^
補給が何より楽ですね。。w

Mじゃないですよね(´▽`+)
[2009/11/12 23:32] URL | アズ #obDXpl4I [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Lv70台で嵐いけるのか。

私もブリーダー上げに嵐に行こうかな~~~
[2009/11/14 11:42] URL | 沙椿 #- [ 編集 ]
いけちゃうぜーb
鰤上げは。。
剣士は辛いと思われーなぜなら武器が。。。装備が。。。
(・ω・)、いけなくはないとは思うz
[2009/11/14 22:33] URL | アズ #obDXpl4I [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

