゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。



今年の運は使い果たしたよね

と思う。

そして言われる。





(・ω・)、否定できません


今年初めのクジでは当たったし


↓お気に入りショット
デニさんに試乗していただき。頭はどこだろう←



キシリッシュでは


7/10


っていういい確率で箱だし(うち2個はミケ)←主にここで使い果たした感が
(´□`)まだガム残ってるヨー

死んだフリ
↑嬉しかった割にはこんなスクショしか残ってませn


きっとここまでやったんやわ



H&Aはハズレばっか(`□´)!!!


お得クジで11個中





ストールが4個とか

散々


泣ける_/乙(、ン、)_帽子も2個だったんだz






また来年に賭けるか!!


・・・・・・・・・

@2ヶ月もあるから誰かちょこっと運をください( *>人<)主に仕事運をw

コメント

ブログ開設おめでと~( ´ ▽ ` )ノ
ブログリンクしといたのでこれからもよろしくねっ!
一番上の風船SSは・・・なつかしいwww
[2009/11/05 12:26] URL | デニ #- [ 編集 ]
はじめましてです!^^ノ
デニさんの所から遊びに来させて頂きました~♪


やややΣ(´□`;)  
紹介状とかレッグカバーとか出てますやん!!

私なんてセット11個のうち、


7個がアングリーちゃんとハングリーちゃんでしたヨ(´□`;)ゴフッ
[2009/11/05 20:36] URL | ゆかっち #- [ 編集 ]
ありりです^^
(・ω・)有無を言わせない相互だったのにありがとうございます(笑)
そしてよろしくです!

なつかしいでそー!
これで腹筋崩壊したの思い出しました(そしてまた崩壊)
[2009/11/05 22:26] URL | アズ #obDXpl4I [ 編集 ]
初めまして!
お名前はずっと拝見しております(・ω・+)


∑∑∑



これは
こちらが運を差し上げねばなりませぬな。。。
( ><)つ【運】
[2009/11/05 22:29] URL | アズ #obDXpl4I [ 編集 ]
むしろ私にその運を分けてくれ~~~

って、クジとかやった事ないんですが(*^日^*)゛グワッハッハ
[2009/11/05 22:32] URL | 沙椿 #- [ 編集 ]
いらはいw

(・ω・)。。使い果たしたってw(タブン←
でも分ける!!
( ><)つ【運】
くじ面白いよw
まぁ。。うん。。1回500円だけどねw
やってみるとええ!
[2009/11/05 22:48] URL | アズ #obDXpl4I [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

