゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。

スポンサーサイト


何してんねーん

カテゴリにSAGAを追加してみました。
主にロマサガ3に関する記事になるかと思いますがご了承を!



早速←


(`・ ・´)


こんなラクガキしてましたとさー。。。


オーロラが意外と早く見れた記念に
(ゲート1個も閉じてないわ水竜にぼっこぼこにされるわなのに見れた)

PCゲームとかでもいいから移植してくんねーかなー。。。


こっちは
元日の夜にちまちまと。。。


GIFアニメサンシャイン!


そして今日の出来事に続く。。







|ω・+)




今日のバイト中に

売れ残りの極小のお餅を安くで売るーと主任が言うので、
もちの入ってるケースをばらし、かごの中に餅を入れて売ってたのです。

それを見て




(゜д゜+)これは写メ撮っとかないといけなくね???


っていう感じになりまして。。。

休憩入って速攻上着着て携帯持って撮りました。


それを加工しました(というか書き加えただけですが)




みっちり

買うのだ。

これを撮るためにわざわざ水引の位置全部いじりました

元々は228円


昼の段階で50円


2時過ぎから10円





閉店してかごの中見たら



結構残ってました。。。

10円って胡散臭すぎだろう。。



覚えてる限りで7個売れたかな。



(´ω`)。。。。。


  (`・・´)<ちゃんとしたメーカーの餅なのだ 買うのだ
 (     )~[越○製菓]




この餅のせいで
昼間っからロマサガやりたくてたまらなくなったアズなのでした

(`・・´)今日はこれ描いてたから㍉
スポンサーサイト

コメント

水引って赤白の紐みたいなののこと?
鏡餅飾りたいなーw
フィギュアくらいしか飾ってない;;
[2010/01/06 00:06] URL | ぽにー #xnz7s2KM [ 編集 ]
カワイイ!!
そんなに売れ残ったのね…(;_;)
思わず笑っちゃいました(^_^;
[2010/01/06 18:12] URL | こけしちゃん #- [ 編集 ]
>ぽにー
だね お葬式んときとかは白黒だお
飾らないのか。。餅。。。

<こけしちゃ
2日後には完売してました(・ω・)
[2010/01/09 00:38] URL | アズ #obDXpl4I [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

