゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。



メリクリ!

一足早く、
潮風クリスマス会が
19日にありました(・ω・)、仕事と準備不足のためものの見事に遅刻


そして


大富豪のSSも撮り忘れるという





何たる。。。っ( ノノ)



かろうじて撮っていたのが




まるで飲んだくれ。




他の人はどした他の人は!!!!!←


|ミ











|ω・)



クリスマスにECOタウンで大富豪するのも今年で2回目。。



(´ω`)。。oO(アレ 確かここで大富豪したのって丸々1年前じゃなかったkk)



。。。



ここでの大富豪自体は3回目でした(´▽`;∩)オフでは何回かやってるはず


(・ω・)、実は


ルールを把握してなかったというバカさ。。

大富豪敗者復活戦から交ぜていただいてたのですが、
都落ち やら 何やらで
次のゲームにも進めたのですが。。。。

全く

勝ってたことに気付かず(・ω・)←

こまちさんに聞く始末。。( ノノ)よく見れば富豪って書いてあった

そんなこんなで運が続くはずもなく。
あえなく敗退(´▽`)



それからプレ交換、キリクさん探し(・ω・)

最後に記念撮影


メリクリ!
さりげなく真ん中になってしまってた



今年も楽しいリングイベントとなりました。


潮風メンツ大好きだあああああ!!

時折サボるオレですがどうぞこれからもよろしくーーー!!!

ECO長期お休みしてしまっても引退、とか考えないのは、
リンメンの存在が大きいと思ってます。
潮風に居させてくださって、ホンマありがとうございます!




|ω・)恥ずかしい。。





|ミ

コメント

私なんか寝落ち炸裂してました。

来年もクリスマスやるよーw
[2009/12/25 19:04] URL | みこざくら #- [ 編集 ]
>みこざくらさん
寝落ち。。www
|ω・)それも思い出にしてください

来年もやりましょー!
[2009/12/26 00:42] URL | アズ #obDXpl4I [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

