゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。

スポンサーサイト


とりあえず、絵、終わり。

(・ω・)いや終わってないけど。一部。

とりあえずここ用とオフ用(1個だけ)が出来たからいいのだよ(;;=3=)~♪



夢中になりすぎてECOに上がるの若干面倒になってr))∀T)






(・ω・)そんな中、レベル上げしようぜ って誘われたので、近々上がるかと思われます





さて



勝手にリンク貼っちゃう!!!



(・ω・)タブン許してくれるはず




ゆかっちさんの



えこびより


です(・ω・)b相互予定(笑)

抱腹絶倒間違いなしなサイトですw
ゆかっちさんがかあいらしすぎるww

ECOに疲れたそこのあなた、是非。
癒される通り越して笑い死にます(´▽`)


そんなわけでよろしくお願いしますー(一方的)
スポンサーサイト

コメント

リンクありですっ!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~(*´∀`)

楽しい仲間達のお陰で私自身も、
PCの前で吹き出す事もしばしばの毎日ですw

ゲーム内で何を隠そうお見かけした事しかないので、
アップとかでお会いした時は、
積極的に絡ませて頂きますねっ(*´∀`)テヘ
[2009/12/12 08:58] URL | ゆかっち #- [ 編集 ]
>ゆかっちさんへ
ありがとうございますー><
(・ω・)ネタにまみれてますな(いい意味でです)

ですよね。。ゲーム内でお会いしてないですよね。。。
今日上がったので
思い切ってwisとばしてみましたが

いらっしゃいませんでした。。。w

また後日(・□・)9”
[2009/12/13 00:26] URL | アズ #obDXpl4I [ 編集 ]
あらー(゚д゚;)
もしかしたら庭で反省しながら、
お好み焼き食ってたときかもなぁ~・・・

また是非構ってやって頂けると喜びますっ(*´∀`)
[2009/12/13 02:23] URL | ゆかっち #- [ 編集 ]
>ゆかっちさんへ
(・¬・*)お好み焼き。。。
また突撃かましに参りますー!
|ω・)。。今年中に。。。←
[2009/12/14 01:46] URL | アズ #obDXpl4I [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

