゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。

スポンサーサイト


ECOしろって。な。

今年も残すところ@1ヶ月きりましたー。

早い早い。


そして今帰ってきてやってることといえば。





ブラウザ三国志 for mixi(爆)


いやー楽しい楽しい。

カードゲーム的部分があるかと思えば建設とか兵育成とか。
自分の領地持てるので、愛着わきます。
ECOでいう庭みたいな感じかなー。

ブラウザ三国志画面。

領地の名前アズアズは仮名です(・ω・)b

やっべぇ超はまってるよおいら。。。


こっちもただなので。。つい。。。
うっかり睡眠不足だお。。orz


時間経過で物事が進んでいくので、

設定→放置→たまにチェキして余所事

ってことが出来てしまうからだろうか。。

余所事はラクガキしてるんですが(ECOしようと思ったら重たすぎてPC固まった。。)
こんな時期ですので、
ブログとかの新春のご挨拶用の絵を。。ね。。。
ヘタくそなので時間かかります(・ω・)、
かつ思ったときじゃなきゃやらへんからしばらくこっちをがんばるつもり。。です。。



色塗りなんてなくなってしまえーーー←ぁ






こんな馬鹿ですが今後ともよろしく。。( ノノ)
スポンサーサイト

コメント

みくしーのアプリってヤバイですよね!
気がつくとどんどんとアプリが増えていっておる(゚д゚;)
主に酪農生活を満喫しておりますw
[2009/12/04 08:43] URL | ゆかっち #- [ 編集 ]
>ゆかっちさんへw
マジヤバいですよね(笑)
三國志携帯でも出来るからつい……
あと絶対音感とかもやってます。
これは……集中力の問題かな←若干飽きが
[2009/12/04 14:48] URL | アズ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

