゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。

スポンサーサイト


(゜д゜)。。。

えー先日。

急いでログアウトした時に、
ゴーレム店番の設定まま。
ゴーレム出して落ちてしまったんです。

もう大方想像ついてらっしゃるかと思いますが。
ええ。





1Gで物売っちゃったYO!!!!!







しかもプレ箱です( ノノ)1時間半かけて集めた7個がぁああ



7Gに化けました(;ω;)



しょぼいアイテムでもいいから箱開ければよかったって思うくらいの後悔





しばらく露店出しませんっ( ノノ)ブワッ
えーと。新しい子です。

フェンサー。でも剣使う(ぇ)

にゅーかまー




髪の色だけが納得いかないっ。。。!

こう

スタンプに使われてるような黄緑だったらいいのに。。←こんな感じの

これライトグリーンです
いっそただのグリーンのほうがいいかもしれない。。(黒っぽいが。。)


念のため「ヘアカラー サマー」を購入。
今まで見た露店の中では一番安かったので。。




フフフ




貧民生活スタートです(爆)
スポンサーサイト

コメント

よくあること・・・落ち込まずもう一度1Gでw
私が買って上げるよ^^
[2009/11/26 09:43] URL | みこざくら #- [ 編集 ]
>みこさんへ
確かによくやりますね( ;ノノ)ブワッ

そうだ、みこさん用のペガサス取りに行かなければ…!(要はにんじん取りです←)
[2009/11/26 12:07] URL | アズ #- [ 編集 ]
おぉ~!
新しい子、かなりの完成度・・・!
次も期待してます☆☆
何気に初コメのオフ友より♪
[2009/11/26 15:07] URL | こけしちゃん #- [ 編集 ]
>こけしちゃんへ
コメありっとー!!
次は期待しない方がいいかもしれない(モチベが……続かない←)
[2009/11/26 19:01] URL | アズ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

