゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。

スポンサーサイト


この時期の光景inスノップ追分

水拾い放題。




拾って精製して拾ってたまにプレ箱ゲットして精製して拾って庭に置いて拾って精製しt(以下繰り返し)


つい先日倉庫に水が100くらいしかなかったんですが




在庫1000超えたよ


メイン職がレンジャイなもんで。。。





水は買うものではありません。



拾って作るものです。



おかげでというか何というか、
アイテムは基本作らないと気がすまなくなりました。

よってレベル上げのための狩りではなく、
アイテム集めのための狩りが必須になります。


んがっ


水集めだけはこの時期に集中してやります(もったいねぇ落ちてるの)


ゴーレム出せばいいじゃん


って思ったんですが、
SSの惨状を見てわかるとおり、中々入れてはくれません。。


(・ω・)なので オレが


クリーンアップしたるんじゃーーー




(・ω・)bめでたしめでたし




おやすみなさいノシ


何気なく続くけどECOとは全く関係ない落書き。オフ友要望による(笑)

続きを見るのクリックは推奨できませぇん!




























|д=)。。マジデミルノー勇者ダナー。。。




よく考えたら携帯から見る分には全く関係のない
「続きを見る」
なのでありました。。

それでも載せてやる( ノノ)


ロマサガ3大好きなので。つい。ラクガキを。


願望。ちょーん。

ちびユリアン。


以下。

オフネタです。


ほーーーんとうにアホな記事につき。


反転に。。テンプレの関係で意味あるのかなぁ。。とか思いつつ。。
読む勇気のある方は、どぞ。。。(マジデヤメテオイテクレー)



















先日気付いてしまったのが。






「手持ちの服で
ユリアン(ぽい)コスが出来てしまうこと」

(そしてしてしまったこと←)


緑のジャケット。。もっとる。。
下の白い長めの服。。ある。。
ジーパン。。当然もっとる。。
ブーツ。。ある。。

。。。。。。




(´▽`+)オフ友気付くかな←ネタだやらなきゃダメだろう的心理が


気付いてくれましたとさ(・ω・)一応記念のプリクラとかあるんだz←ノリで

うん。




勢いってすごい(爆)





以上。
_/乙(、ン、)_アホアズでした。
スポンサーサイト

コメント

ロマサガ3大好物です。
やっぱ主人公はユリアンですよねッ
魅力が低いしエレンに開幕直後フラれるけど、それでもユリアンが一番w
リメイクじゃなくて移植でいいからまたやりたいですねぇ。
ヘタにリメイクされるよりそのまま移植で(´・ω・`)
[2009/11/24 00:53] URL | 和奏 #EMmzax8I [ 編集 ]
和奏さんへ
大好物ですかwwwww
オレも大好物です(・ω・)b
移植がいいんですよね。そのままでいいから。どっとでいいから。
ニコニコで動画漁りしてしまいました。。
[2009/11/25 01:19] URL | アズ #obDXpl4I [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

