゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。



|ω・)顔文字は手打ちです

辞書登録?




してませn))∀=)





こんばんわアズです(・ω・)b


毎度毎度顔文字は手打ちですw

たまにひどい誤爆しますけどね
某H氏ほどではない(隠れてないかー)


今日はですねー




やってしまった




的。ことを。



誤爆とか


大ボケとか



じゃないです。


計画的です。





続きます

↓↓↓アホなオレに付き合える方はどうぞ↓↓↓











|ョ・)。。。





|=д=)は 話します。。。




最近(つっても夏やな)、オフ友からFF6(PS版)を借りまして。


当時の情熱が蘇ったわけです(笑)
登場人物にECOフレの方のお名前をお借りしたりしました(事後承諾←ぁ)。

職業にあわせてみたり、
人物の関係から考えてみたり。。













貸してくれたオフ友にもECOのこととかを軽く話し。
職業あわせられるんだよなー。。
と思ったら。





逆のことがしてみたくなったわけでs))ν゜)ゴブッ.・。+*







ちょうどTTRBが欲しかった時で


マシンナリーだな。





国王だよn))ω=)←




某国王っぽく。レディ・・・←




やっちった。。。



マントがあったら最高
リボンの位置違うがキニシナイ





さすがに名前は悟られないようなのにしてます。
タブン(・ω・;;;;)


オフ友に見せたら大好評だったので



調子に乗って弟もさっき作りました(爆)
。。それっぽく
まだLv2のノービスでいい職が浮かびませn。。
まずTTRB優先っす


|ω・;;;)ね ネタがわかる方
|ω・;;;)職 何がいいと思いますk←
|ω・;;;)アサが一番近いとは思うんですががががが
|ω・;;;)ご ご意見いただけたらと思います。。。
|ω;)FANの方いたらスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンひっそり動きます( ノノ)


おやすみなさいませー



| ミ

コメント

オルちゃん「きんにくモリモリ嫌いだー!」

アサしかないでしょう(`・ω・´)
いや、むしろ素手で ゲフンゲフン
[2009/11/20 01:58] URL | 和奏 #EMmzax8I [ 編集 ]
ヾ(゜w゜)ノシぬるぬる攻撃だー

やっぱアサですよね?w
武器がそれっぽいですしb
素手でいければいいんですけどn))∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
[2009/11/20 21:57] URL | アズ #obDXpl4I [ 編集 ]
分からんが、なんか楽しそうなことは伝わった!!!
またキャラを作ったんだね~^^
職業何になるのかな((o(^-^)o))わくわく


顔文字については、どっかの顔文字サイトから一括で登録しました~
顔文字がありすぎて時々したくもない変換になったりするけれど・・・(^^;;
[2009/11/21 07:57] URL | 沙椿 #- [ 編集 ]
楽しいお!
メチャクチャ楽しいお!!

ホホウ 辞書ならではのメリットデメリットがあるんなー
そういや三国志辞書入ってんだが
結構メンドウなことになるなー。。。
どんだけ三国用語使ってんだ、自分、って思う(・ω・)
[2009/11/22 01:01] URL | アズ #obDXpl4I [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

