゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。



うそこメーカー

アズアズでやってみた。




戦国プロフメーカー

()内は心の叫びでs




アズアズの戦国プロフ

[ニックネーム]
熱ヶ丘の麒麟児(姜維みたいでよろしい←三国脳)


[お城]
熱ヶ丘城(改めてみると暑苦しい。。)


[石高]
3593万石(意外に多い)


[座右の銘]
初志貫徹(まともだ。。)


[得意武器]
木刀(。。普通の刀に即斬られるんじゃあ。。)


[主な戦績]
白ヶ原の戦い(勝利)
梅代城の乱(敗北)
九久ヶ原の戦い(勝利)(ありそでなさそな地名)


[ホトトギス]
鳴かぬなら 裸で踊ろう ホトトギス(憤死します)


[愛馬の名前]
バイシクルマックス号(バイクって言えよいっそ)

[辞世の句]
長い髪 はにかむ笑顔 恋しくて
君を呼び出す 闇夜の出来事(誰?誰のこと?!そしてヘタクソやな)


[最後の死に様]
ライバルが仕掛けた画鋲ぎっしりの兜をかぶってしまい・・・(・・・)






なんという死に様!!!!!!



(・ω・)、死んでも死にきれませんがな痛すぎるだろ



ちなみに兜。





暑苦しい。。






今の某レンジャーだということに気がついてしまっt))З=)


大体火の点が浮いとるだろうに!!
どうやるねん!!!



どこまでも暑苦しいアズアズでしたヾ(`□´)ノ寒くなってきたしなー!暑苦しく行こう!!←



続きを読む

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

