゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故だー。

毎年やってくる












ECO倦怠期(爆)











(・ω・)、何でなんでしょう。。。






大抵





ニコニコにはまる(もしくははめられる)




歌うのにはまる




ニコにうpするのにはまる







別のオンゲにはまる(今のとこ三on)





こんな調子で3ヶ月ほど平気でinしませんが






(・ω・)今年はさらに



SFCというレトロゲーが加わり(ロマサガ3only)




PC自体つけない




という日があったり。。。

つけてもメセだけに上がってて放置 とか←



(;ω;)、
リンクしてくださってる方や

見に来てくださってる方には

非常に申し訳ないのですが





この倦怠期がなかったら


きっと



ECO続けてられないんだろうなー



とも


思ってしまうのも事実です

( ・ω・)、飽きっぽいし



やめたいと思ったことはないですが



間違いなく毎年訪れてますね・・3年連続・・






ECOサボってても






皆さん優しいので。。。甘えちゃってるのかも^^;



(`・ω・)、皆元気かな とか 大丈夫かな とか

考えてます( ・ω・)、心配っす




(`・ω・)、しばらくは課金してしまったので三onへ行ってきます


明日は職場の


主任の
主任による
主任のための

送別会(リンカーン的)




に行ってきます



スポンサーサイト

(´∀`#)飲み会だぜ

今日休みなんすけd))З=)

(´・ω・)、ECOしたい~と思ってたのにのぅ…









(´ω`*)ネカフェ行ってきました






惨敗やったけどね!!
ECOにぎりとマジポと濃縮マジスタポと結晶!!!

(´_ゝ`)





友達巻き込んだのに~……




(´ρ`)り、リベンジ確定←







さて、今からっす。


酒は飲まない。


車やし(´∀`)飲めなくて大いに結構←

とりあえず、絵、終わり。

(・ω・)いや終わってないけど。一部。

とりあえずここ用とオフ用(1個だけ)が出来たからいいのだよ(;;=3=)~♪



夢中になりすぎてECOに上がるの若干面倒になってr))∀T)






(・ω・)そんな中、レベル上げしようぜ って誘われたので、近々上がるかと思われます





さて



勝手にリンク貼っちゃう!!!



(・ω・)タブン許してくれるはず




ゆかっちさんの



えこびより


です(・ω・)b相互予定(笑)

抱腹絶倒間違いなしなサイトですw
ゆかっちさんがかあいらしすぎるww

ECOに疲れたそこのあなた、是非。
癒される通り越して笑い死にます(´▽`)


そんなわけでよろしくお願いしますー(一方的)

アッ!(・д・)

昨日コンビニで発見してしまった。
画像ないけれど。





キャンペーンコード付のキシリッシュ。。



llorz





ピンクボトルだったから

まぁ



いいか。。。(==;)



あんまり好きではない味やったし。。





そもそももう終わってるしキャンペーン

ただ見つけてしまったので、


何かもったいない!!!



って思ってしまいましたとさ。

ECOしろって。な。

今年も残すところ@1ヶ月きりましたー。

早い早い。


そして今帰ってきてやってることといえば。





ブラウザ三国志 for mixi(爆)


いやー楽しい楽しい。

カードゲーム的部分があるかと思えば建設とか兵育成とか。
自分の領地持てるので、愛着わきます。
ECOでいう庭みたいな感じかなー。

ブラウザ三国志画面。

領地の名前アズアズは仮名です(・ω・)b

やっべぇ超はまってるよおいら。。。


こっちもただなので。。つい。。。
うっかり睡眠不足だお。。orz


時間経過で物事が進んでいくので、

設定→放置→たまにチェキして余所事

ってことが出来てしまうからだろうか。。

余所事はラクガキしてるんですが(ECOしようと思ったら重たすぎてPC固まった。。)
こんな時期ですので、
ブログとかの新春のご挨拶用の絵を。。ね。。。
ヘタくそなので時間かかります(・ω・)、
かつ思ったときじゃなきゃやらへんからしばらくこっちをがんばるつもり。。です。。



色塗りなんてなくなってしまえーーー←ぁ






こんな馬鹿ですが今後ともよろしく。。( ノノ)

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。