゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。



メリクリ!

一足早く、
潮風クリスマス会が
19日にありました(・ω・)、仕事と準備不足のためものの見事に遅刻


そして


大富豪のSSも撮り忘れるという





何たる。。。っ( ノノ)



かろうじて撮っていたのが




まるで飲んだくれ。




他の人はどした他の人は!!!!!←


|ミ






続きを読む

この時期の光景inスノップ追分

水拾い放題。




拾って精製して拾ってたまにプレ箱ゲットして精製して拾って庭に置いて拾って精製しt(以下繰り返し)


つい先日倉庫に水が100くらいしかなかったんですが




在庫1000超えたよ


メイン職がレンジャイなもんで。。。





水は買うものではありません。



拾って作るものです。



おかげでというか何というか、
アイテムは基本作らないと気がすまなくなりました。

よってレベル上げのための狩りではなく、
アイテム集めのための狩りが必須になります。


んがっ


水集めだけはこの時期に集中してやります(もったいねぇ落ちてるの)


ゴーレム出せばいいじゃん


って思ったんですが、
SSの惨状を見てわかるとおり、中々入れてはくれません。。


(・ω・)なので オレが


クリーンアップしたるんじゃーーー




(・ω・)bめでたしめでたし




おやすみなさいノシ


何気なく続くけどECOとは全く関係ない落書き。オフ友要望による(笑)

続きを見るのクリックは推奨できませぇん!
続きを読む

(`□´)クワッ!

なんでこんな顔してるかっていうと









この日記


4回目だからです。。。orz




1回目 エラー
2回目 エラー
3回目 サーバーが混みあってます(ここで若干諦めてリンク追加のみ書きました)

画像追加ができんかったりしたのです(・ω・)、


そんなわけで続きます↓
続きを読む

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

