゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。



(  д )あー

おひさしぶりです。。。。。



ここのパスを忘れてしまうほどinしておりませんでしたorz



で、昨年12月から行き始めたバイトも続いております。
幸い人がよかったです。
客は最悪な人もおりますが。。。

まぁいいや。



ニコ厨しております。アズです。

ニコ中心的生活を送っておりました(進行形ですかね)



そんな中、
昨日久々にECOにinしました。

マイミクに

「経験値3倍やぞ!」

といわれ。わざわざメッセージをしてくれて(アド変えてたのがいけなかったんだが)。


おめおめと←


クエ経験値3倍なのはありがたいです。はい。




潮風の皆様が相変わらずで。

嬉しかったです。

ちまちまinできればなーと思いつつ。

久々のチャットが楽しかったですw




そして今日ロッテが優勝してくれてホンマによかった。
Gファンだg


ロッテリアに行きたい。

エビマヨ食べたい。

エビマヨのマヨを堪能したい(?)


( д )まぁ、相変わらずなアズですよ、と


口調が違うような気はしますがこれからもよろしくお願いいたしまする。


寝よう。
ちょっとゲームしただけで眠気きた。

( うω`)

久々イン。




してみました。
最初に会ったのはさっちんでした。


プラプラしてたらゆかっちさんに遭遇したり。


久々すぎてスクショとか完全に撮り忘れ(涙)




久々の狩りは
サンドクローラー狩ってまゆゲットから始まり


武器庫に終わるのでした(まったりから突然のカオス)。


ハートフルでした(´∀`)




またインしよう。
今やってることが解決に向かったら。。。←

明日から

ようやっとお仕事(バイトですが)開始です(すんげ緊張)



仕事終わって帰ってくるのタブン9時前っすね。


inする時間が遅くなるので、
必然的にプレイ時間が減ります(´・ω・)、




早く仕事に慣れてECOも普通にこなせるようにがむばります!


そしてくじを!!←貯金しろ


続きます↓


続きを読む

剣士 ♂ 60↑ といえば

これやりませんかね







同志求む。汚ねぇ字。。←




どなたかやった人いませんか。。。オレだけですか。。。

今年の運は使い果たしたよね

と思う。

そして言われる。





(・ω・)、否定できません


今年初めのクジでは当たったし


↓お気に入りショット
デニさんに試乗していただき。頭はどこだろう←



キシリッシュでは


7/10


っていういい確率で箱だし(うち2個はミケ)←主にここで使い果たした感が
(´□`)まだガム残ってるヨー

死んだフリ
↑嬉しかった割にはこんなスクショしか残ってませn


きっとここまでやったんやわ



続きを読む

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

