゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*
ECOのジニアですんげまったり遊んでるアズアズのブログです。



A HAPPY NEW YEAR!!

謹賀新年
画像おっきいな。。まぁいっか(・ω・)




ヾ(´▽`)ノシ無事2010年ですね☆





|ω・)。。。


年越しは


最近手に入れたスーファミをやっておりました。。。





気がついたら過ぎてました。。





今年のECOでの目標は


アズのLv100にする





でしょうか。。(緩い。。)




皆さんとまーったり出来ればいいと思ってます(・¬・+)




のんびりなオレですが、
今後ともよろしくお願いしますー!





2010 元旦吉日 アズ

超私信。

みこざくらさんへw




出しましたb



ペガサス出しましたw
にんじん集め33個目という驚異的スピード(開始から30分くらいかな)。
前回は1時間半くらいかかったから、やっぱり早い。



お時間合いましたらお渡ししますー

最近アズ以外でうろちょろしてるので。。( ノノ)CCばっかしてる
明日はさすがに潮風チャット入ろう。。


続きます
続きを読む

(゜д゜)。。。

えー先日。

急いでログアウトした時に、
ゴーレム店番の設定まま。
ゴーレム出して落ちてしまったんです。

もう大方想像ついてらっしゃるかと思いますが。
ええ。





1Gで物売っちゃったYO!!!!!







しかもプレ箱です( ノノ)1時間半かけて集めた7個がぁああ



7Gに化けました(;ω;)



しょぼいアイテムでもいいから箱開ければよかったって思うくらいの後悔





しばらく露店出しませんっ( ノノ)ブワッ
続きを読む

プロフィール

アズアズ

Author:アズアズ
ECO@Zinnia鯖で遊んでます
アズアズです。
初のオンゲがECOで。
始めてから
かれこれ3年目に突入しますが、
さぼってた時期があったので
未だLv90代です(・ω・)メインがな←
ちまりちまり更新できればいいな
と思ってます ノ

最新記事

最新コメント

welcome!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

